修理実績リアルタイム速報

switch/switchliteのお修理 津市・松阪市・伊勢市からご来店

 

 

 

switchお修理事例

当店でswitchのお修理をさせて頂いた事例をいくつかご紹介いたします。

画面/液晶修理

落として割れてしまった、音は出るのに液晶が真っ暗、液晶に線が入っている・・等の場合です。

基本的にはお預かりでのお修理になりますが、

お急ぎの場合は即日お返しできる場合もありますのでご相談ください。

スティック修理

ゲーム中、キャラクターが勝手に動く、思うように動かない、動きが遅い・・等の場合です。

スティックはよく使う部分なので故障も多いのか、よくお持ち込みして頂きます。

ゲームも楽しめないですし早く直したいですよね。

スティックのみのお修理であれば即日お返し可能です。

その他お修理

ゲームカードが読み込まない時はゲームカードスロットの交換 

ジョイコンが認識されない時はレールの交換 

本体が熱くなる時は冷却ファンの交換・・等々も可能です。

もちろんバッテリー交換もできますので充電の持ちが悪い場合等は是非一度ご相談ください。

 

長持ちさせるにはメンテナンス!

switchを故障させない為、長く使うためには定期的に内部のメンテナンスが必要です。

メンテナンスとは

switchは構造上内部にホコリなどの汚れが溜まりやすくなっています。

汚れを放っておくとファンが正常に回らなくなったり、

内部で腐食が広がり、様々な故障の原因になります。

壊れたら直せばいいと思わず、予防のために定期的にメンテナンスをして、

キレイに保つことが大事です。

当店ではお修理と同時はもちろんメンテナンスのみでも承っておりますので

お気軽にご相談ください。

 

ガラスコーティングもオススメ

お子様が使う事も多いswitchなどは、ガラスコーティングをして

画面の強度を上げておくこともオススメです。

つい落としてしまっても割れずに済み、高額な修理費用がかからなくなります。

当店ではメンテナンスとガラスコーティングのお得なセットプランもご用意しております。

 

まとめ

switchの調子が悪い、どこが壊れているのか分からない等

お困りでしたら是非一度当店にご相談ください!

最短即日お返し可能です。

また、メンテナンスだけして欲しい!ガラスコーティングだけして欲しい!

というお客様も大歓迎です!

iPhoneのお修理も承っております。

イオンモール内にお店がありますのでお買い物ついでにぜひご来店ください(*^^*)

 

 

アイコンアクセスガイド

店舗名 スマートクール イオンモール津南店
住所 三重県津市高茶屋小森町145 イオンモール津南 3階
電話番号 059-253-7703
店舗責任者

玉井 優華

営業時間 10:00〜21:00 年中無休

メールアドレス

a-tsuminami@smartcool-toin.com

 

気軽にお問い合わせ下さいメールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。