修理実績リアルタイム速報

iPhoneの画面割れ・液晶表示不良のお修理【津市・松阪市・伊勢市からご来店】

iPhoneの画面割れのお修理はよくさせて頂きます。

ただ割れているだけで操作は問題なくできる場合もあれば、

画面の一部だけ操作ができない場合、画面に線が出ていたり

一部が黒くなってしまった場合等、症状は様々ですが

どの症状の場合でも基本的には画面交換で改善されます。

今回は当店でお修理させて頂いた例をご紹介致します。

 

 

画面修理の一例

当店でお修理させて頂いた一例をご紹介いたします。

割れのみで操作はできる場合

落として画面が割れてしまったという場合がほとんどです。

幸い操作は問題なくできますが、いつ動かなくなるかわかりませんし、

何より割れた画面を操作するのは危険です。すぐにお修理させて頂きました。

画面に線が入っている場合

落とした時の衝撃で液晶に縦線が出てしまっている状態です。

この端末の場合は一部操作もできませんでした。

縦線は今回のように白い場合や緑や黒、一本だけや複数本出る場合もあります。

こちらも画面交換で改善されました。

画面の一部が黒くなっている場合

こちらも衝撃により液漏れが起こり、画面の一部が黒くなっています。

ゴーストタッチも起きておりました。すぐにお修理させて頂きました。

 

割れた画面は危険

画面が割れていてもそのまま使っている方もいるかもしれませんが

危険なので早めにお修理をオススメします。

怪我をしてしまう

割れた画面を操作して指を切ったり、知らない間に破片が落ちて

怪我をしてしまう可能性があります。

割れてしまったら一時的に上から保護シールを貼ったりして

怪我をしないようにして、早めにお修理してください。

水分が入りやすい

画面が割れていると隙間から水分が入り込んで内部が腐食してしまいます。

そうすると電源がつかなくなったり操作ができなくなったりと、

様々な不具合が起こります。そうなる前にお修理を。

いつ動かなくなるか分からない

今は動いていてもいつ動かくなくなるかわかりません。

動かなくなったらデータも移せないですので動くうちに

バックアップをおススメします。

 

しっかり保護をしましょう

割れてしまってから後悔しないようにしっかり画面の保護をしましょう。

当店では強度が保護ガラスの4倍あるガラスコーティングが施工できます。

施工時間も10分程ですのでお買い物ついでにぜひご来店ください!

ガラスコーティング

ガラスコーティングをすると強度もあがりますし

見た目もツヤが出てとってもきれいです。

iPhoneだけでなくiPadやゲーム機等にも施工できます。

 

まとめ

画面交換のお修理であれば1時間前後でお返し可能ですので、ぜひ当店にお任せください!

 

 

アイコンアクセスガイド

店舗名 スマートクール イオンモール津南店
住所 三重県津市高茶屋小森町145 イオンモール津南 3階
電話番号 059-253-7703
店舗責任者

玉井 優華

営業時間 10:00〜21:00 年中無休

メールアドレス

a-tsuminami@smartcool-toin.com

 

気軽にお問い合わせ下さいメールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。