修理実績リアルタイム速報

Switchから異様な音が鳴る…..! いなべ市 東員町 菰野町 四日市市 桑名市 亀山市

大人も子供も関係なく今最も多くの方が使用しているSwitchやSwitch lite!

昨日までは何もなかったのに、さっき触ったら変な音が鳴る!なんてことはありませんか?

原因は様々ですが、その音の原因を解消するだけでより長く綺麗にお使いして頂けるかもしれません!!!

 

 

困ったとき は『 スマートクール東員店 』

☎ 0594―41―2733

 

当店 『 スマートクール イオンモール 東員店 』 では、 iPhone全機種の修理 はもちろん、 iPad修理 Switch修理 なども 対応可能 !何にでも施工できる ガラスコーティング も 対応 しております!

 

突然 の ご 来店 、 大歓迎 ! ⇒ 当店ホームページ

ご 予約後 の ご 来店 、 大歓迎 ! ⇒ 当店予約サイト

お 電話後 の ご 来店、大歓迎 ! ⇒ 0594―41―2733

 

 

 

Switchから変な音が鳴っている!

お使いのSwitchから変な音が鳴り始めたなんてことはありませんか?

この症状は珍しい事ではなく、沢山の問い合わせがあるものの1つなんです!!!

 

Switchから異様な音が鳴る原因

Switchから異様な音が鳴りだすことは珍しい事ではなく、修理に持ってこられる方の中でもとても多い故障内容です!

音が鳴っている原因としてはSwitchのファンが唸りだしていることが原因で、ファンの中にホコリやゴミなどが詰まり上手く回らなくなることで、大きな音を出し唸り始めてしまいます。

基板の問題やその他のパーツなど原因は色々ありますが、基本的にはファンが原因ですのでファン交換が必要になります。

少しでもおかしいなと感じたり違和感を感じたらお気軽にお問合せ下さい!!!

 

Switch ファン 修理

 

変な音が鳴らないようにする為の対策

対策としては、まず汚さないように心がけることが1番です。

汚れた手で触らないやお菓子やジュースを近くに置いておかないようにすることを心掛けることによって防ぐ事が出来ます。

また、お使いになっている方がお子さんだったり、どうしても防ぎきれないなんてことの方がとても多いと思います。

ですので、定期的に端末自体のメンテナンスを行うことによって中はもちろん、外部も綺麗にすることが可能です。

そうすることによって、突然壊れたり突然異様な音が鳴り始めることを出来るだけ防ぐことが出来ます。

メンテナンスはお時間1時間程度(※土日祝や予約状況、端末の汚れ具合によってお時間頂く事有)でお返しすることが可能でいつでもお気軽に出来る対策方法です。

是非お持ちください!!!

Switch メンテナンス 汚れ

 

まとめ

どんなものであれ、壊れて修理に持ってくることはなるべく防ぎたいですよね?

多少の不具合などは早いうちの修理で大事になることはなく、高い費用も発生しにくくなると思います。

事前の対策などで壊れることを防げたり、より綺麗に保つことが出来ると思うので少しでも気になることがありましたら、すぐスマートクールにお持ちください!!!

 

 

 

 

 

スマートクールイオンモール東員では、iPhoneの修理を行なっております。

iPhoneが故障した場合は、一度当店へお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

 

オンラインでの事前のご予約もお受け付けしております。

オンライン予約はこちら

 

アイコンアクセスガイド

店舗名 スマートクール イオンモール東員店
住所 〒511-0255 三重県員弁郡東員町大字長深字築田510-1 イオンモール東員 3階
電話番号 0594-41-2733
店舗責任者 梁川 麻依
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-toin.com

 

気軽にお問い合わせ下さいメールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。