修理実績リアルタイム速報

Switchの画面が割れた いなべ市・四日市市・桑名市・菰野町・鈴鹿市

Switchの画面が割れた

Switchの画面が黒くなった

Switchの画面が映らない

Switchの画面が一部見えなくなった

Switch修理も当店「スマートクール東員店」にお任せください♪

突然 の ご 来店 、 大歓迎 ! ⇒ 当店ホームページ

ご 予約後 の ご 来店 、 大歓迎 ! ⇒ 当店予約サイト

お 電話後 の ご 来店、大歓迎 ! ⇒ 0594―41―2733

 

Switchの画面が割れた

Switchの画面が割れた

ゲーム中に落としてしまった!

床に置いてあることに気づかず踏んでしまった!

Switchの上に物を落としてしまった!

ゲームが上手くいかなくてイライラして投げた!

などなどSwitchの画面が割れる理由も色々です。

画面が割れてもそのまま普通に使えたり、直後から使えなくなったりと、症状もまた色々です。

 

Switchの画面が割れたかも・・・

Switchの画面が割れたかも…と思うときは大抵、

画面にヒビが入ってしまった

液晶画面の一部分が黒くなった

全く画面が映らなくなった

などの時かと思います。

Switchの場合は、フロントパネルと液晶画面が別々に造りになっているので、多くの場合はどちらかの交換修理だけで直る事が多いです。

 

Switchの画面が割れた けどテレビには映る

Switchのすごいところは、画面が見えなくなっても、タッチが効かなくなっても、テレビに映し出すとゲームが出来るときがあるってことです。

壊れた!!と思いきや、端末自体は動いてる。すごいですね~。

この場合は、9割がた液晶画面の交換修理だけで直る可能性が高くなります。

なので、画面が真っ暗になって、テレビにも映らない、となった場合は、もしかすると端末そのものが壊れてしまっているのかもしれません。

その場合は、画面交換修理+基板修理など高額修理になる可能性が高くなります。

 

Switchの画面が割れたときの修理は出来る?

画面が割れてしまった時の修理は、フロントパネルの交換修理または液晶画面修理、もしくはその両方が必要になるときもあります。

画面・フロントパネル修理は、基本その日のうちにお返しが可能な修理です。

状態がひどいとお預かり修理になる場合もありますが、症状により作業内容や時間、費用は異なります。

画面が割れた!壊れた!と焦らず、一度お持ちいただければと思います。

 

まとめ Switchの画面が割れてしまったからと買い替える必要はありません

ゲーム機もスマホもそうですが、今は端末に全ての情報が入っています。

ゲーム機は特に今まで費やした血と汗と涙の結晶が沢山詰まっていて、それが消えてなくなってしまう・・・なんてことは避けたい。

いや、絶対に阻止したい! と思う人も多いはず。

データを常に保存・更新していればいいものもあれば、それが出来ないものもあり、端末がつかなくなったら冷や汗ものです。

そんな時でもご安心ください。

当店では、症状や状態にもよりますが、基本的には、データそのままでSwitch修理をお受けすることが可能です。

買い替えてしまうと端末は新しく綺麗になるけど、大事なデータが消えてしまう、なくなってしまいます。

フロントパネル交換や液晶画面交換の修理であれば買い替えるより断然低価格で抑える事が可能にもなります。

どっちがいいんだろう…と悩まれた際は、一度端末を持参の上ご来店ください!

Switchの画面が割れた

 

スマートクールイオンモール東員では、iPhoneの修理を行なっております。

iPhoneが故障した場合は、一度当店へお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

 

オンラインでの事前のご予約もお受け付けしております。

オンライン予約はこちら

 

アイコンアクセスガイド

店舗名 スマートクール イオンモール東員店
住所 〒511-0255 三重県員弁郡東員町大字長深字築田510-1 イオンモール東員 3階
電話番号 0594-41-2733
店舗責任者 梁川 麻依
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-toin.com

 

気軽にお問い合わせ下さいメールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。