修理実績リアルタイム速報

携帯をよく落としてしまう…対策は? いなべ市 東員町 菰野町 四日市市 桑名市 亀山市

携帯を使用するにあたって皆さんが気にするのは、傷つけたり落としたりしないかの心配ではないでしょうか?

万が一壊してしまったときの修理は、なるべく避けたいのが本音ですよね???

 

 

落とさない、傷つけないための対策とは?

落とさないように気を付けていても手が滑ってしまい傷がついたり、予期せぬ出来事で壊れてしまうなんてことは一度は見たり経験したことはあるのではないでしょうか?

そんなあるあるな出来事からどのように対策したら故障や傷から守ることが出来るのかお伝えさせて頂きます!!!

 

ガラスコーティング、保護ガラス、レンズカバーの着用

まずは、皆さんご存じの保護ガラスの着用…の前に『ガラスコーティング』というものをオススメしております!

ガラスコーティングは守りを強くするのに一番最初にしておくべきもので、液剤を塗って端末全体を守ります。

ハサミで叩いても大丈夫なほど強度が上がり、鉛筆硬度9H以上、表面の画面だけでなく背面やカメラ部分まで強度が上がるので、保護ガラスなどを貼る前に行う事をオススメしております。

ガラスコーティングが終われば、細かい小傷を防止するために保護ガラスを貼る事をオススメしております。

保護ガラスを貼ることで二重で守ることが可能になり、より強度を増すことが出来ます。

X以降の端末の方は、カメラ部分も大きく割れやすいのでカメラ部分のレンズカバーもオススメしております。

iPhone ガラスコーティング

 

衝撃に強い頑丈なケースの着用

端末自体の強度を上げた後は、より強度を上げ守りに強くするために衝撃に強いケースをオススメしております。

ケースと言っても様々で、背面の物や手帳型のタイプもあります。

端末自体を守る部分が多ければ多いほど頑丈なケースなので、お使いになられる方が何を重要視するかで変わってきますが、ご来店の際は一緒にお気に入りの物やオススメの物などをご案内させて頂きます!

iPhone ケース

 

ストラップやリングの装着

最後に、落としてしまうということが一番多いことだと思うので、手に持たず首からぶら下げて使用することをオススメしております。

首から端末自体をぶら下げておくことによって、落とす心配がなくなります。

ストラップの着用が嫌でも、背面にリングを付けておくことによって落とすのを防ぐことが出来ます。

 

 

まとめ

携帯がボロボロになっていたり、修理に出さなければいけなくなるのはとても嫌ですよね?

より長くより綺麗に保って頂けるよう、スマートクールは沢山ご相談に乗っております!

どのような機種でも守りに強くすることは可能です!

お気軽にスマートクール東員店へお問合せ下さい!!!

 

 

 

 

スマートクールイオンモール東員では、iPhoneの修理を行なっております。

iPhoneが故障した場合は、一度当店へお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

 

オンラインでの事前のご予約もお受け付けしております。

オンライン予約はこちら

 

アイコンアクセスガイド

店舗名 スマートクール イオンモール東員店
住所 〒511-0255 三重県員弁郡東員町大字長深字築田510-1 イオンモール東員 3階
電話番号 0594-41-2733
店舗責任者 梁川 麻依
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-toin.com

 

気軽にお問い合わせ下さいメールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。