お知らせブログ

任天堂switch スティック交換 修理 【津・松阪・伊勢・鈴鹿・亀山市からご来店】

 

 

 

switchのスティック交換

switchのお修理で多いのが、ジョイコンのスティック交換です。

やはり、ゲームをする際よく動かす部分なので壊れてしまう事も多いですね。

スティックが壊れてしまうと思うように動かなかったり、勝手に動いてしまったり、

全く反応してくれなかったり・・・。

症状は様々ですがせっかくのゲームも楽しめないですよね。

スティックが壊れてしまったり、調子が悪い時は是非当店にお持ち込みください!

修理時間

スティックのみのお修理であれば最短1時間程でお修理完了いたします。

朝お持ち込み頂ければお昼にはお返し出来ますのでお気軽にご相談ください。

夜にお持ち込みの場合は翌日以降のお返しになる場合もありますので、

お急ぎのお客様は早めにお持ち込みくださいね(^^♪

修理費用

続いてスティックのお修理にかかる費用ですが、1本3500円でお修理可能です。

※switchliteは費用が異なります。

switchliteもできます

switchliteのスティックもお修理は可能です!費用は1本6500です。

※switchliteの場合は即日ではなく1週間前後のお預かりのお修理となります。

 

メンテナンス

switchやswitchliteをお使いのお客様、メンテナンスはしっかりされていますか?

しっかりメンテナンスをしていないと故障の原因になるかもしれません・・・。

どういうことか、ご説明いたします。

メンテナンスとは

switchやswitchliteをお修理に出していただくお客様や、

何か調子が悪いなぁ・・というお客様に、

内部の清掃をオススメいたします。

なぜメンテナンスが必要か

switchやswitchliteは、構造上どうしても内部にホコリやゴミが溜まりやすいんです。

そして、溜まったホコリやゴミをすのまま放置しておくと

各部品の故障や本体の不具合につながるからです。

せっかく修理で壊れた部分を直したのに、

内部のホコリやゴミをそのままにしておくのは嫌ですよね。

メンテナンスでピカピカにしましょう!

コーティングとセットでお得

そして、メンテナンスをしていただくお客様には

通常3300円のガラスコーティングが何と1100円でできちゃう

とってもお得なセットプランもご用意しております。

もちろんお修理と同時のお客様も、メンテナンスだけのお客様も大丈夫です!

メンテナンスで内部をピカピカに、ガラスコーティングで画面をピカピカに!

 

★お知らせ★

姉妹店のスマートクールイオンモール秋田店が4/28オープン致します!!

 

 

アイコンアクセスガイド

店舗名 スマートクール イオンモール津南店
住所 三重県津市高茶屋小森町145 イオンモール津南 3階
電話番号 059-253-7703
店舗責任者

玉井 優華

営業時間 10:00〜21:00 年中無休

メールアドレス

a-tsuminami@smartcool-toin.com

 

気軽にお問い合わせ下さいメールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。