お知らせブログ

Androidバッテリー交換 いなべ・東員・四日市・桑名・菰野

Androidバッテリー交換

対応機種はお気軽にお問合せください!

困ったとき は『 スマートクール東員店 』

☎ 0594―41―2733

 

スマホのバッテリー交換は何でもできるの?

一言でスマホと言っても、iPhoneとAndroidがあります。

iPhone修理は良く聞くようになってきましたが、Android修理はまだ多くはありません。

iPhoneは基本的にどんな修理でも対応可能ですが、Androidはどうでしょうか?

 

iPhone以外も対応可能?

当店では、iPhone以外の修理も対応しております。

任天堂Switch、iPad、タブレット、アップルウォッチ、そしてAndroidの修理まで。

iPhone以外は一部修理であったり、一部機種となることもありますので、詳しくは直接お問合せください!

 

対応可能なAndroid端末は?

現在、バッテリー交換の修理が対応可能なAndroidの機種は、

Sony Xperia

Samsung Galaxy

Google Pixel

Huawei

ただ、これらの中でも一部機種となりますので、お使いの機種が対応可能かはお問合せ下さい!

上記以外でも対応可能な機種もあります。その都度お調べいたしますのでお気軽にお問合せ下さい!

Androidバッテリー交換

 

Android端末の費用や日数は?

Androidバッテリー交換 費用は、機種にもよりますがおおよそ1万円前後と思っていただけるといいかと思います。

当店では、Androidバッテリー交換 修理は、約1日(一晩)お預かりとさせていただいております。

Android端末のパーツは常にありませんので、ご依頼をいただいてからの発注となります。

機種や端末の状態によっては数日お預かりとなる場合もございます。

 

バッテリー交換で安心&快適に

今は2年~3年で買い替えるシステムが多いようですが、Androidの場合、機種変更をすると操作の仕方が変わってしまったり、上手くデータ移行が出来なかったりなど、不便を感じられる方も多いと聞きます。

その際、今の端末は昔の端末と違い4~5年は普通に使用できるくらい良い端末が多いので、買い替えずにバッテリー交換をされる方も増えてきています。

バッテリーの平均寿命は約2~3年。

バッテリー交換をすることで、劣化を防ぎ安心かつ快適にお過ごしいただけるようになります。

使用状況や環境により左右されますので、おおよそ2年前後での交換をオススメしております。

 

 

 

 

スマートクールイオンモール東員では、iPhoneの修理を行なっております。

iPhoneが故障した場合は、一度当店へお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

 

オンラインでの事前のご予約もお受け付けしております。

オンライン予約はこちら

 

アイコンアクセスガイド

店舗名 スマートクール イオンモール東員店
住所 〒511-0255 三重県員弁郡東員町大字長深字築田510-1 イオンモール東員 3階
電話番号 0594-41-2733
店舗責任者 梁川 麻依
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-toin.com

 

気軽にお問い合わせ下さいメールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。