修理実績リアルタイム速報

iPhone Android iPad 画面修理 いなべ市 東員町 菰野町 四日市市 桑名市 亀山市

『1人1台は必ず持っている』と言っていい程、皆さんが使用している携帯。

知らないうちにぶつけていたり、落としたりしてヒビが入ってしまったり、割れたりしていることはありませんか?

お心当たりのある方は、もしかすると早めの画面修理が必要かもしれません…..!

 

 

落としてしまった、傷つけてしまったら…

手が滑って落としたり、踏んでしまって傷ついたり、お使いのiPhoneがボロボロになってしまって割れていたり、その影響によって画面がつかなくなってしまったことはありませんか?

ヒビ割れが起きてしまっても、使えていたら修理しないまま使う方が多いと思います。

そのままにしておくともしかしたら突然使えなくなってしまうかもしれません…..!!!

 

画面割れを放置しておくとどうなる?

画面割れを放置しておくと、入ってしまったヒビが蓄積されて大きく広がり、液晶漏れや画面がつかなくなることが多くあります。

また、画面の割れ方によってはガラスの破片がポロポロと手に付着し、その手で何かを触ったりすると傷つけてしまう恐れもあります。

お子さんの端末は特にガラスの破片が手に付着すると危険で危ないので注意が必要になります。

iPhone 画面修理

 

画面割れ以外の症状でも画面交換で直る?

画面のヒビ欠けや画面のバリバリは画面交換で基本的には直ります。

それ以外にも、画面がつかなくなる症状、音も鳴っているし振動はあるけど画面が映らない症状、勝手に画面が操作されて動き出す症状、タッチ委が出来ないところがある症状なども画面交換で直ることもあります。

一概に、画面交換のみで直らないものや基板にまで傷ついてしまっているものもありますが、『壊れてしまったかも』と感じた方はすぐに修理にお持ちください!!!

iPhone 画面修理

画面交換後の対策は?

画面を交換後は、綺麗な端末をより長く保っていられるようにするために様々な方法で守る必要があります!!!

 

ガラスコーティング

まず交換後必要なのが『ガラスコーティング』

ガラスコーティングは、はさみで叩いてもある程度は耐えられる硬さにまで画面の強度を上げることが出来ます!

画面部分だけに限らず、背面やフチ、カメラまでコーティングできるため強度が全体的に強まります。

コーティングをすることで、蜘蛛の巣状にバリバリに割れるような衝撃でもヒビ欠け1本の傷に抑えられることもできます。

iPhone ガラスコーティング

 

保護フィルム、保護ガラス、レンズカバーの貼付

コーティングをしたといっても多少の傷やヒビ欠けは扱いによってはついてしまいます。

コーティングで綺麗になった端末に傷やヒビ欠けがついてしまうのは嫌だと思うので、傷防止として保護ガラスや保護フィルムをおすすめしております。

また、カメラ部分もヒビ欠けなどがついてしまうと割れの原因にもなりますし、映りが悪くなってしまう恐れがあります。

11以降の機種はカメラも多く大きさもも大きい為、レンズカバーの貼付はとても大切です。

iPhone カメラレンズ

 

衝撃に強いケースの装着

端末自体を守り強化したら、最後は何かしらの原因で背面が傷ついたりフレームが変形したりしないよう衝撃に強い頑丈なケースの装着をオススメしております。

ケースにも色々と種類があり、手帳型のものから背面のものまで幅広くあるので、何かしらの衝撃から守りなるべく修理しなくても良い状態を保つ為、ケースもしっかりとしたものをオススメしております。

iPhone ケース

まとめ

画面のヒビ欠けくらいならそのまま使う、多少の不具合くらいなら使うといった方が多いですが、端末が突然使えなくなる原因のひとつでもある為、壊れてしまったらすぐ修理にお持ちください!!!

また修理に持ってこなくても良いように、携帯の守りには金額をかける方が今はとても多くいらっしゃいます!!!

今一度ご自身の端末の状態を確認していただき、より綺麗に長く使用できるよう、修理に限らずご相談やコーティングなどの守りの強化、お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

スマートクールイオンモール東員では、iPhoneの修理を行なっております。

iPhoneが故障した場合は、一度当店へお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

 

オンラインでの事前のご予約もお受け付けしております。

オンライン予約はこちら

 

アイコンアクセスガイド

店舗名 スマートクール イオンモール東員店
住所 〒511-0255 三重県員弁郡東員町大字長深字築田510-1 イオンモール東員 3階
電話番号 0594-41-2733
店舗責任者 梁川 麻依
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-toin.com

 

気軽にお問い合わせ下さいメールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。