お知らせブログ

Switch メンテナンス 修理 いなべ市 菰野町 東員町 桑名市 四日市市

普段お使いのiPhone、Android、iPad、Switchなど、携帯やゲーム機が『動かない』『誤作動で暴れだす』そんなことはありませんか?

 

困ったとき は『 スマートクール東員店 』

☎ 0594―41―2733

 

いなべ市 ・ 桑名市 ・ 四日市市 はもちろん 、

三重郡 ・ 員弁郡 ・ 亀山市 ・ 鈴鹿市 からのご 来店 も 多数 !

東海環状自動車道 の 東員IC を 降りてすぐ という 交通の便 の良さ!

大型イオンモール のため、 駐車場 ももちろん 完備 !

滋賀県 ・ 愛知県 ・ 岐阜県 など 県外 からも 多数ご来店 !

 

当店 『 スマートクール イオンモール 東員店 』 では、 iPhone全機種の修理 はもちろん、 iPad修理 Switch修理 なども 対応可能 !何にでも施工できる ガラスコーティング も 対応 しております!

 

 

 

Switchのメンテナンスについて

Switchには『メンテナンス』というものが必要です。

それが一体なんなのかをお伝え致します!

Switch メンテナンス

メンテナンスとは?

『メンテナンス』とは、お掃除のこと!

普段、汚れる場所に気を使っていたり綺麗に使っていると思っていても、Switchは汚れやすくゴミが入りやすい端末です。

なので、定期的なお掃除が必要不可欠なのです!

メンテナンスをしないとどうなる?

毎日拭き掃除をしている!という方でも、隙間の汚れや端末内の汚れは完璧には取れていません。

メンテナンスを怠ると、隙間汚れの蓄積や端末内のゴミやほこりが溜まりに溜まって、端末内のパーツが壊れSwitchがうなりだしたり場合によっては起動してくれなくなります。

Switch メンテナンス

メンテナンスはすぐにできる?

メンテナンスはすぐに可能です!!!

メンテナンスのお時間は基本1時間!※汚れの具合により追加でお時間頂くこともあります

持ち込み頂いた状況にもよりますが、お預かりなどは基本ありません。

メンテナンスで端末をお掃除している際、今まで気ずかなかったパーツの不具合が見つかることもあり、Switch

が使えなくなってしまうことを事前に防げることもあります。

事前に分かればすぐに修理することでまだまだ長くお使いして頂けます!

 

メンテナンスのお掃除とは主に何をするのか

お掃除といってもどのようなお掃除かは詳しく分らないことが多いと思います。

なので、主にどのようなものなのかお伝え致します!

端末を開けてのお掃除

Switchで一番汚れが溜まりやすい端末内をお掃除します。

端末を開けて内部の汚れを入念にお掃除致します。

内部はゴミやほこりだけでなく、ペットの毛や髪の毛、お子さんが使用している場合に多いのがお菓子のカスやジュースなどの水分のこびりつき汚れがとても酷いです。

これからも長く綺麗にかつ、なるべく壊れて修理に出さなくても良いようにとても大事なことです!

端末の外見のお掃除

Switchのメンテナンスは内部だけでなく、外部の隙間汚れもお掃除致します。

音声が聞こえる部分やボタンやスティックの隙間汚れ、見える部分も全て綺麗になります!

Switch メンテナンス

より綺麗になるようにコーティング

Switchの内部も外部も全て綺麗にメンテナンスが完了したら、綺麗にかつ何かの衝撃にも強くより安心してに遊んで頂くために『ガラスコーティング』をオススメしております。

ガラスコーティングは保護ガラス1枚で画面を守るよりも断然強く、抗菌仕様のコーティングの場合汚れが付きにくくついた場合は簡単に拭き取ることが可能になります。

綺麗になった端末をより長く綺麗なまま保つ為にコーティングはとてもオススメです!!!

 

まとめ

メンテナンスはこれから長くお使いされるにあたってとても重要なことです★

汚くなった端末よりも綺麗になった端末の方が遊ぶ気分も上がりますよね!

後から修理しなければいけない端末や、汚くなりボロボロになった端末になって後悔しないよう早いうちにメンテナンスをしにご来店ください!!!

 

 

 

スマートクールイオンモール東員では、iPhoneの修理も行なっております。

iPhoneが故障した場合は、一度当店へお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

 

オンラインでの事前のご予約もお受け付けしております。

オンライン予約はこちら

 

アイコンアクセスガイド

店舗名 スマートクール イオンモール東員店
住所 〒511-0255 三重県員弁郡東員町大字長深字築田510-1 イオンモール東員 3階
電話番号 0594-41-2733
店舗責任者 梁川 麻依
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-toin.com

 

気軽にお問い合わせ下さいメールでのお問い合わせはこちら

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。