お知らせブログ

iPhone Android バッテリー交換 いなべ市 菰野町 桑名市 四日市市

冬になり、お使いのスマホのバッテリーが持たなくなった…と言うことはありませんか?

バッテリーは寒さに弱く、最近の大寒波が原因で交換に持ってこられる方が多数おられます!!!

なぜ多くの人がバッテリー交換に訪れるのでしょうか…?

 

 

バッテリーの持ちが悪くなってしまう理由とは?

 

気候の変化による寒さが原因

冬になると一気に気温が低くなり、雪が降る日もあります。

バッテリーは『寒さ』に弱く、急な気温の変化によりいつも以上に減りが早くなってしまいます。

端末が冷えて冷たくなり、携帯を使用していなくても一気に10%20%と減ってしまう事も…

iPhone Android バッテリー交換

バッテリーの劣化が原因

バッテリーは消耗品のため、長い間端末を使用していると、容量が少なくなり持ちが悪くなってしまいます。

また、バッテリーによっては膨張し画面を押し上げてしまうものもあります。

放置したままにしておくと、持ちが悪くなるだけでなく充電しなくなってしまったり、膨張しているものに

関しては火を吹いてしまうものも…

iPhone Android バッテリー交換

 

まとめ

バッテリーは消耗品のため、いつ劣化して端末が動かなくなるか分かりません。

寒いこの時期はもちろんの事、暖かい季節でも劣化により動かなくなることもあります。

外出先やいざ使いたいときにすぐ充電が減ってしまうととても不自由ですよね。

その為、早めの相談、早めの交換をオススメしております!!!

 

 

スマートクールイオンモール東員では、iPhoneの修理を行なっております。

iPhoneが故障した場合は、一度当店へお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

 

オンラインでの事前のご予約もお受け付けしております。

オンライン予約はこちら

 

アイコンアクセスガイド

店舗名 スマートクール イオンモール東員店
住所 〒511-0255 三重県員弁郡東員町大字長深字築田510-1 イオンモール東員 3階
電話番号 0594-41-2733
店舗責任者 梁川 麻依
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-toin.com

 

気軽にお問い合わせ下さいメールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。