修理実績リアルタイム速報

iPhone12画面割れお修理 

リード文

 

 

iPhone12画面割れ

本日はiPhone12の画面交換でご来店いただきました。

画像の左手が交換前の割れてしまっている画面です。

こちらのお客様は割れの傷はバキバキまではいかず端っこだけと範囲は

狭かったものの落とした衝撃で液漏れが起きていました😢

 

画面修理に掛かる時間

当店の画面交換に掛かるお時間は約40分程です✨

早く直して使いやすくしたいですよね!!

端末を預けてお買い物している間にお修理終わっちゃいます👍

しかも、データもそのままなので修理後すぐに使えます!

割れたまま使い続けると

たまに画面は割れているけど液漏れやタッチ不良など症状が無く

使えているからと割れたまま使い続けている方を良く拝見しますがその行為とても危険です!!

何故危険かと言いますと、まず割れた部分で指などを切ってしまい怪我する可能性があります💦

割れたまま使い続けていると画面修理だけでは治らないくらいに故障してしまうかもしれません。

小さなヒビでもそこから小さいホコリなどが入ってしまい故障する可能性があるのでお修理をオススメします。

お客様のお声

お修理が終了しお客様にお返しすると『綺麗になった~』『よかった~』等喜びのお言葉を

いただけます🤗喜んで頂くとこちらもお修理させて頂いてよかったと嬉しいお気持ちになります!!

ありがとうございました🌻

 

当店ではご予約も承っております!!

只今ご予約で1000円引きしております、是非ご予約の上ご来店お待ちしております(^^♪

ご予約はこちらから

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。