修理実績リアルタイム速報

iPhone充電できない 四日市市・桑名市・いなべ市iPhone修理

iPhone充電できない

iPhone充電たまらない

充電部分交換 ドック交換

「スマートクール東員店」

0594-41-2733

 

iPhone充電できない 症状でお困りの時は、「 スマートクール イオンモール 東員 店 」へどうぞ!

iPhone充電できない

iPhoneの充電 ができず、 電源が入らなくなってしまった iPhoneXR さん

状態を見せてもらうと確かに 充電ができない 。

充電器の引っ掛かりがなく 通電していない 様子でした。

お預かりをして、まず気になったのが、 端末の汚れ 具合。

 

外作業 のお 仕事 だといわれていたので、 砂埃 や 土埃 などでも 故障の原因 となることが 多い ため

ドックコネクタの部分 をのぞいてみると…

なんとも中が見えない状態に…

お掃除をしてみると出るわ出るわ、 木くず がたくさん詰まっていました(>_<)

 

お掃除をしても 正常の通電はされなかった ので、 充電部分の交換 を行いました。

交換後は しっかり充電 することができ、 iPhoneも正常に立ち上がり 操作もできました!

iPhone充電できない

きっと 日々お仕事 を 頑張って されている 証 なのですが、 iPhoneにとってはあまりいい環境ではなかった ようです。

数年使用している と、どうしても ほこりやごみなどが原因で充電ができない 症状になることがあります。

そんな時は 焦らず に、 当店 に お持ち ください!

 

当店「スマートクール東員店」は、 iPhone全機種 の修理はもちろん、 iPad や Switch の修理も受付可能です!

突然 の ご来店 、 大歓迎 ! → 当店ホームページ

ご 予約後 の ご来店 、 大歓迎 ! → 当店予約サイト

お電話 での お問い合わせ & ご予約 、大歓迎 ! → 0594-41-2733

 

何にでも施工できる 万能 な ガラスコーティング は、 [スマートクール 東員] まで!!

スマートクール イオンモール東員 店

☆ iPhone修理

☆ iPad修理

☆ Android修理

☆ 任天堂Switch修理

◆ 画面交換

◆ バッテリー交換

◆ ドックコネクタ交換

◆ カメラ交換

◆ カメラレンズ交換

◆ スピーカー交換

◆ 水没処理修理

◆ ブラックアウト

◆ リンゴループ

◆ データ復旧 ・ 初期化

◆ 基板修理

☆ ガラスコーティング

☆ 保護ガラス ・ 保護フィルム 販売 ・ 貼付

☆ スマホケース販売

☆ スマホアクセサリー販売

イオン東員 3F にあります!!

 

iPhone の お困りごと は、お 気軽 にお 問合せ  or  ご予約 ください  (*´▽`*)

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。