修理実績リアルタイム速報

iPhoneの画面修理をさせて頂きました。【津市 松阪市 鈴鹿市 亀山市 からご来店】

 

 

 

iPhoneの画面がバキバキに!

本日は、お仕事で使われているiPhoneの画面が落としてバキバキに割れてしまったとの事でお持ち込みして頂きました。

●今回の症状

画面割れだけではなく、液漏れ、タッチ不可の症状もありました。

●お修理内容

さっそく画面交換をさせて頂きました。今回は画面の交換だけで無事に直りました。もちろん画面以外のホームボタンやその他の箇所が使えない場合は同時にお修理させて頂きます。

●また割れてしまわないように

今回は落とした衝撃でかなり酷い状態になってしまったので、少しでも安心してお使いいただけるようにお修理後に画面の保護としてガラスコーティングも一緒に施工させて頂きました。これで強度もバッチリです!

 

画面割れを放っておくとどうなる?

割れた画面、そのまま使っていませんか?使えるからとそのまま放置しておくと、様々な不具合が出てくる可能性があります。今回はどのような不具合が出てくるのかご紹介いたします。

●どんな不具合がでてくるのか

そもそも、画面が割れたという事は、何かしらの衝撃が加わっています。見た目でわかるのは画面割れだけかもしれませんが、内部の細かい部分まで衝撃を受けている可能性もあります。画面のタッチが効かなくなってしまったり、液漏れしてきたり、ゴーストタッチの症状が出てくる事もあります。

●早めのお修理で端末長持ち!

不具合が出てきてから修理すればいいやと後回しにしてしまうと、データのバックアップができなくなってしまったり、修理箇所が増えて費用がかさんでしまったりと良いことがありません。画面の割れや、バッテリーの減りが早いなど、何かあれば早めのお修理をオススメ致します。

●良くない印象をもたれてしまうかも?

実は、あるアンケート調査によるとスマホの画面が割れている人の印象として、『だらしない』『不潔』『大雑把』と感じる人が多くいるようです。年末のこの時期に、スマホもきれいにして気持ちの良い新年を迎えてはいかかでしょうか?

 

 

 

 

 

まとめ

当店では画面交換やバッテリー交換など、早ければ40分程度でお修理が可能です。ショッピングセンター内にありますので、お買い物の間に預けて頂き、帰りに引き取りに来ていただければ大丈夫です!iPhoneの他にも任天堂switchやswitchliteのお修理も行っておりますので、何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

 

アイコンアクセスガイド

店舗名 スマートクール イオンモール津南店
住所 三重県津市高茶屋小森町145 イオンモール津南 3階
電話番号 059-253-7703
店舗責任者

岡本 智美

営業時間 10:00〜21:00 年中無休

メールアドレス

a-tsuminami@smartcool-toin.com

 

気軽にお問い合わせ下さいメールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。