未分類

縦軸企画最後は!!!! 最近登場してかなりのご依頼をいただいているあいつだ‼

おはようございます。

今日も寒いですね。

さすがに半そでの人は見かけなくなり、オシャレし甲斐がある季節となりました。

私は、心地よく着られて、維持管理が楽で、変な目で見られなければなんでもいいです。

ユニクロ好きですね。よく行きます。キャンペーンもやってますし。

でも、被るのは嫌ですね(笑)

結構こだわりあるんですかね。

お気に入りの夏服と、冬服を二着ずつあれば事足りる人間です。

*****************************************

さて、本日は縦軸企画最後という事で、最近修理を開始しかなりの件数のご依頼をいただいている、

ニンテンドーSWITCHの修理についての記事になります!

SWITCHはニンテンドーの株価が上昇して、下降したすごい製品になってます。

最近もハイエンドモデルのような有機ELディスプレイを搭載したモデルを出し、先日ガラスコーティングをさせて頂きました。

私はSWITCHを持っていませんが、うらやましかったですね。

ただ、乗り遅れた感がすごいのでもう手を出さないと思います。

そんなニンテンドーSWITCHですが、壊れることがあります。

まあ、お子様が使うものになっていて、丈夫に作っているとはいえ、どうしても壊れてしまいますよね。

良くいただく修理はjoy-conのスティックです。

かなりの数のご依頼があり、ありがたい限りです。

その次は画面割れやSDカードスロットが読み込まなくなったなどいろいろな故障があります。

全てとは言いませんが、大体の修理はできますので、switchが壊れたら是非当店にお任せください!

状態の確認を行いたいので、本体や付属品持てるものはすべて持ってきてもらった方がいいかもしれません。

本日も皆様のお越しをお待ちしております!

ではまた!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。