未分類

当店ではこんなこともやってます! アイパッドの修理!!!

おはようございます。

本日はいい天気ですね。ついでに風が強いです。

明日からは少し天気が悪いみたいなので、お出かけするなら今日です!

実は明日、山登りに行くため少し残念に思います。

晴れろ!!!!と心でめっちゃ祈っております。

土日は晴れてほしいですね。

さて、イオンモールではハロウィーンイベントのような催しものあります。

当店スマートクール前でも、ハロウィーンぽい紫オレンジの配色の工作イベントがやってます。

もしかしたら、お菓子がもらえるか???

当店でも、いたずらされるぐらいなら、お菓子を渡します。

是非お越しください!

********************************************

縦軸企画第三弾!本日は、iPadの修理についてお話ししたいと思います。

iPhoneの修理は第一弾でお話しした通り、早い修理だと30分程度で完了します。

ただ、アイパッドは一度お預かりして、一週間程度修理時間をいただき、お返しするため、少しお時間をいただくことになります。

他はほとんど、iPhoneと似たような感じです。

データのバックアップを取ってきてもらったりするだけです。

 

何かわからないことがあれば、是非当店へお電話、あるいはお越し頂き直接スタッフにお聞きください!

 

第四弾は10月26日を予定しており、縦軸企画の最後は27日におおくりします!

お楽しみに!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。