未分類

当店の魅力をお届けします!第一弾 iPhone修理!

昨日から気温がぐっと下がって、体調管理が大事になってきましたね。

この時期は、一回は体調不良になる気がします。

まあ、体が正常に頑張ってくれている?かもしれませんし、しょうがないですよね。

イオンモールは空調が聞いており、大変過ごしやすくなっているため予定のない方は人気の少ないところでのんびりするのもいいかもしれませんね。

その際は、是非当店へも足を運んでください!

**************************************

さて、本日からは縦軸企画として、当店の魅力を皆様にお伝えしたいと思います。

 

記念すべき第一弾はやっぱりこれ!

当店はiPhoneの割れた画面の交換や、劣化したり膨張してきたバッテリーの交換を主なサービスとしております。

基本どちらもその日には作業が完了するため、人気になっております。

iPhone4s関係から12まで対応しております。

発売されて間もない、13に関する修理はさすがにまだ取り扱っておりませんが、目安として半年ほどでできるようになると思われます。

だんだん、構造が複雑になっており、当店のスタッフも勉強の毎日です。

ですが、それがサービスを提供し、お客様に満足していただくためでしたら、何ら苦ではありません。

先ほど半年といいましたが、もっと早く修理できる可能性も十分にございますので、是非お気軽にお問い合わせください!

では第一弾、iPhone修理でした!!!

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。