未分類

バッテリーが下手って来たなと感じたら変え時かもしれません!

おはようございます。

十月も中旬に差し掛かろうとしていますが、まだ日中は暑いですね。

数日すると、気温がぐっと下がる日があるそうなので、衣替えの準備を進めるのもいいかもしれませんね。

イオンモール内は空調が聞いており年中過ごしやすい気温となっております。

ぜひイオンモール津南にお越しの際は、当店へもお越しください!!!

******************************************

さて、本日はバッテリー交換の話題について触れます!

当店は、iPhoneをメインに取り扱っている修理屋です。

日々、画面割れや電源のつかなくなった端末の修理依頼をいただきます。

その中で、そこそこの割合を占めるのが、バッテリー交換です。

バッテリー交換は最速で30分程度で完了するため、お忙しい方もお気軽にお立ち寄り頂けるかと思われます。

バッテリーは、iPhoneを2年程度使っているとどうしても劣化してくるものになりますので、それ以上使っている方には非常にお勧めできます。

バッテリーの減りが早いなと感じるようになったら、変え時かもしれません。

是非お試しください!

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。