未分類

新機種は心が躍りますね! カメラ部分がとても強化されているみたいです!

おはようございます。

台風だいぶ三重県を逸れていきそうですね。よかったです。

かなり強い勢力だったみたいなので、直撃してたらとてつもない被害を出していた可能性もあります。

ですが、油断せずに対策をしておきましょう!

*************************************************

さて、新しいiPhoneの話題をいくつか取り上げてきましたが、皆様は購入されましたか?

もう何件か新しいiPhoneのガラスコーティングの依頼をいただいており、ありがたい限りです。

今年のiPhoneはカメラの進化がすごいですね。

もう、凹っと出っ張ってました!これでもかってぐらい!

机に置くと、カタカタなってしう合うので、カバーは必着ですね。

ただ、カメラの分厚みのあるケースである必要があると思うので、丈夫にはなるでしょうけど、分厚くて重そうです。

当店への依頼で、カメラのレンズ割れ交換というのがたまにあるので、ガラスコーティングをお勧めしております。

アメリカの機会を分解して動画を上げている企業がありますが、修理屋の血が騒ぎました。

興味のある方は、是非ご覧ください!

それでは、本日も皆様のお越しをお待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。