未分類

iPhone13発売されましたね。 勝った直後のガラスコーティングが一番効果的です!!!

おはようございます。

週末は台風が近づいて、かなり逸れていくとしても、雨風がすごいことになるでしょうね。

台風対策はもう終わりましたか?

飛ばされそうなものや、家の補強をしておくことお勧めします。

一番いいのは、家に引きこもっていることですよね。

木金、アタリがひどいらしいので、お気を付けください!

***********************************************

さて、iPhone13が発売されました。

ガラスコーティングの依頼をたくさんいただいており、ありがたい悲鳴が聞こえてきそうです。

発売直後が、一番傷がなく状態がいいため、それを維持したいなら、やっぱり買ったときにガラスコーティングをするのが一番いいです。

今回はカメラのアップデートがすごいと実感しました。

12でもかなりカメラ部分が出っ張ってるなという印象でしたが、13に関してはけた違いに出っ張ってました。

カメラレンズは割れると、高くつきますから、カメラ部分もしっかり保護するため両面ガラスコーティングをお勧めします。

お時間は10分程度で、お急ぎの方でもご満足いただけるかと思います。

見た目では、ほとんど違いが判らないガラスこーてぃんんぐ、裸で持ち歩きたい方にもおすすめです。

もちろん、ガラスコーティングの上から、フィルムやケースをするとさらに、これ以上ないというぐらいに守られるでしょう。

是非お試しください!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。