未分類

スマホもたまには掃除してあげてください!

おはようございます。

九月も後半に差し掛かり、気温もだいぶ下がってきましたね。

夜は寒いぐらいです。

九月が終わると、今年の四分の三が終わるという事なので、今年ももう少しで終わりですかね。

 

明日あさっては、雨の予報となっていましたので、お出かけの際は傘をお忘れなく。

本日は三連休終わりという事で、非常に人通りが少なくなっており、人込みを避けたくてもイオンに行けなかった方はおすすめです。

是非、イオン津南にお越しの際は、当店スマートクールにもお立ち寄りください!

+*******************************************+

さて、本日はお掃除を話題に話していきたいと思います。

先ほど今年の終わりを感じさせるようなことを書きましたよね。

大掃除は年末にするものでしょうか?

年末は仕事や学校、人付き合いなどで忙しい季節です。

家族は大事にする必要がありますが、家にまでかまっている暇はあまりないでしょう!

ですので、いまがおすすめです。

今は、日中も過ごしやすく、掃除をしていても少し汗ばむ程度、逆に冷たい水に手を入れることもないので、うってつけの季節です。

掃除といえば、iPhoneも結構汚れてるんですよ。

よく言いますよね。キーボードは便座より汚いとか。

スマホも一緒です。

マイ日使っていると、どんな人でも手垢は付きます。

たまには掃除してあげて、日ごろの感謝の気持ちを行動を伴って伝えることをお勧めします。

掃除とは少し違いますが、画面が割れている方や、バッテリーの減りが異常に早い方は、修理して気持ちのいい年越しをさきどりしましょう!( ´∀` )

本日はとても人が少なくお勧めです。

是非お越し下さいませ!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。