未分類

最新型に乗り換えるか、大事に使い続けていくか?????

おはようございます。

三連休最終日という事で、朝からイオンモールにも多くのお客様がご来館されております。

不要不急では控える必要がありますが、それ以外はぜひお越しください!

夕方以降はかなり人の入りが少なくなってきますので、夕方以降がおすすめです。

その際は、是非当店へも足を運んで下さい!

**************************************

さて、本日は、バッテリー交換のお話です。

新型iPhoneが発売され、買い替えを検討されている方もいると思います。

とある調査によると、13シリーズへの買い替えを検討している方は、iPhoneユーザーの1割程度だったそうです。

母数がいくつかわからないことと、抽出方法が不明なため正確なデータではないにしろ、参考になるデータではあります。

 

今回の進化はマイナーチェンジにとどまったと個人的にも思いますし、iPad mini6の衝撃からすると、正直全然でした。

 

来年に期待という方の中に、バッテリー最近持ちが悪くなったなと感じる方いませんか?

そんな方には、バッテリー交換をお勧めしております。

当店ですと、30分程で修理が完了するため、ショッピングのついでにお立ち寄り頂くだけで、さっと終わります。

是非一度、バッテリー交換を体験してみてください!

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。