未分類

Appleイベント観ましたか? ほしかった端末が登場したかも???

おはようございます。

今日の二時からのあっぷるのイベント観ましたか?

私は観ていません。

今朝、Youtube ではもうイベントをまとめている方もいるので、時間がない方は観てみるといいかもしれませんね。

結論を言うと、アイフォン13シリーズ、アイパッドミニ6、アイパッド9、アップルウォッチ7、が出ました。

iPhoneは出ることがほぼ確実視されていましたから、驚くことはなかったですね。

マスク着用時の顔認証や常時表示ディスプレイ、ミリ波は非搭載という事で非常に残念でした。

13ミニが出ただけでよかったです。

バッテリーの持ちがよくなったぐらいですかね。

あと手振れ補正とか。

うん、来年待ちという感じです。

アイパッドミニは待望のホームボタン廃止、第二世代ペンシル対応とほぼ完成形が登場しました。

コロナ禍でマスクなので電源ボタンのところに指紋認証が付いたのはうれしいポイントでしょうか。

後の端末が気になる方は公式の映像か、Youtubeなどで確認してみてください!

アイパッドミニ買おうかな。非常に迷います。

容量などが大きくなっているので、値段が上がってるんですよね。

本当に迷います。

買い替えもいいですが、修理して使い続けることもおすすめですよ!

バッテリー交換して、長く使い続けましょう!

本日も皆様のお越しをお待ちしております!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。