未分類

Appleイベントまでもう少し! 本当に買い替えが必要か考えてみましょう!!!

おはようございます。

本日は月曜日、仕事始めの曜日ですね。

 

また一週間が始まると思うと、憂鬱な気分にもなりますが、楽しいことを探して頑張りましょう!

そうそう、そういえば今週はappleのイベントがあるんでしたね。

個人的に今回のイベントはそんなに注目していませんが、いいものがあれば手に入れたいですね。

前回もそうでしたが、最近は半導体不足なのか出荷が遅い傾向にあります。

発表、発売が同日という事も考えられるので、早くほしい方は、画面前で待機です。

iPhone13に指紋認証が付けば買い換えたいですね。

Proモデルだけでもいいので、是非頼んます、apple様。

管理期待薄なので、今回のイベントはそんなに注目していない理由ですね。

 

楽しみが一つ見つかりましたね。

本日も頑張りましょう!!!

*********************************************

さて、新製品に乗り換えようとしているあなたに!

今使っているスマホ、もう使えませんか?

一度考えてみてほしいのです。

一年ごとに買い替えるという方も見られますが、本当に必要でしょうか?

今のスマホで十分じゃありませんか?

 

先ほど新製品の話をしておいて、なんなんだ、と思っている方も多いと思いますが、聞いてほしいです。

 

今使っている機能など、数百あるうちの十数個でしょう。

新しい機能が付いた、魅力的な機種が出たとしても、いままでと同じ機能しか使わなくなった、なんてざらにあります。

 

iPhoneなどはリセールがいいといっても、一年で4.5万は値段が落ちているんじゃないでしょうか?

 

少しでももったいない、と感じた方は一度でいいので、バッテリー交換をお試しください!

当店では、1時間とかからずにiPhoneのバッテリー交換することが可能です。

お金も時間も節約できて、使いなれたiPhoneを使い続けることができます。

興味のある方は、是非当店までお越しください!

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。