未分類

生活の質を高めましょう!~アイフォンの画面割れていませんか???~

おはようございます。

今日は5時に起き、瞑想と軽いストレッチをしました。

朝の習慣をその日を、あなたの人生を作るという本も出版されるほど、朝の過ごし方は重要です。

昨日の夜は遅かったから、私は夜型だからと早起きできない理由はいくらでもありますが、今の生活に満足していなければ、変えなければ変わりません。

現状で満足せずに、朝活して、気持ちのいい一日を過ごしましょう!

***************************************

質のいい生活を送るには、身に着けるものもしっかり管理する必要があります。

高いものは基本いいものですが、よくないこともあります。

安いものでも、いいものはたくさんあります。

価格ではなく価値で判断し、自分で見極め選び取り、それを最大限有効活用していくと、生活の質が上がると思います。

 

少し奮発して買ったiPhone。

最初は大切に使っていたけど、だんだん使い方が雑になっていませんか?

ある程度、丈夫には作られていますが、形あるものはいつか壊れます。

今回は画面割れに限定して書きますが、

画面が割れていると、生活の質は下がります。

 

当店では、アイフォンの割れた画面を一時間程度で修理することが可能です。

イオンモールで買い物しているうちに終わってしまうということですね。

ぜひイオンモール津南にお越しの際は、当店へもお寄りください!

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。