iPhone 11

iPhone11 液晶漏れ タッチが効かない 【津市 名張市 志摩市 松阪市よりご来店】

iPhone11

元々割れていたところにまた落としてしまって液晶が漏れてしまった。とお持ち込みして頂きました

この状態だと画面に何が表示されているか分かりませんね・・(._.)

 

修理内容

画面交換、割れた破片やホコリが中に入ってしまっている可能性があるためメンテナンス、新しい画面へのガラスコーティングをさせていただきました。

画面交換

フロントカメラ付近がかなり割れていて中が見えてしまっている状態でした。

画面交換前は液晶に何が映っているのか分からない状態でしたが新しい画面に交換し、液晶も映りタッチも効く状態になりました!

メンテナンス

画面を開閉してみると中にホコリなどがあったため清掃をさせて頂きました。

中に入ってしまったガラスの破片などをそのままにしておくとバッテリーに穴をあけてしまったり、パーツを傷つけてしまったりするのでそのままにしておくのはとても危険です。

ガラスコーティング

画面が新しくなった後ガラスコーティングをさせて頂きました。

ガラスコーティングはガラスフィルムよりも強度があるものになっており、本体自体の強度を上げるため9H以上の強度になります。

 

 

画面が割れてしまったら

画面が割れてしまったら早く修理をするのが一番ですが出来ない場合、まだしなくていいかな、と思った場合応急処置だけでもするようにしましょう。

画面を覆う

画面が割れてしまってそのままにしておくと割れが広がってしまうため

保護フィルムを貼るか、テープなどで覆うようにし割れの広がりを抑えましょう。

修理

少しの割れだったら応急処置で大丈夫かもしれませんが今回のように液晶がおかしくなってしまったり

割れている範囲が広い場合は修理をしないとさらに悪化してしまいます。

画面を割らない為に

画面を割らない為に画面の保護はしっかりしましょう!

ガラスコーティング

当店で行っているガラスコーティングはガラスフィルムよりも安い値段で施工できる+三年間効果があるものになっているのでかなりコスパがいいです!

ガラスコーティングは塗り込む画面の保護なのでさらに上からガラスフィルムを貼り本体を割れにくくすることが出来ます(^_-)-☆

ガラスフィルム

ガラスフィルムよりもガラスコーティングの方がおすすめですがコーティングだけだと本体に生活傷がついてしまうので、コーティングの上からガラスフィルムを貼っていただくのが一番おすすめです

ガラスコーティング+ガラスフィルムのお得なセットがございますので是非お試しください!

 

 

 

アイコンアクセスガイド

店舗名 スマートクール イオンモール津南店
住所 三重県津市高茶屋小森町145 イオンモール津南 3階
電話番号 059-253-7703
店舗責任者

岡本 智美

営業時間 10:00〜21:00 年中無休

メールアドレス

a-tsuminami@smartcool-toin.com

 

気軽にお問い合わせ下さいメールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。