iPadお役立ち情報

【iPadAir2 ガラスコーティング】津市 松阪市 伊賀市 多気町 よりご来店

 

 

 

ガラスコーティング

ガラスコーティングとは?

ガラスコーティングは、特殊な溶剤をiPhoneやiPadなどに塗り込むタイプの保護方法です。

今は保護ガラスより、ガラスコーティングをされる方が多いんですよ。

溶剤にもいくつか種類がありますが、当店ではG-Powerと言うかなり質の良い溶剤を使用しております。

任天堂switchやapplewatch等いろいろなものに施工可能です。

強化ガラスとどっちがいいの?

強化ガラスは、貼ってから画面をタッチするたびに劣化していくと言われています。

半年に1回交換しないと強度が持続しません。

ですが、ガラスコーティングなら、1度塗ってしまえば3年強度が持続されます!!

塗り込むタイプなので厚みも出ず、見た目もスマートです。

強化ガラスを貼るとき、気泡やホコリなどが入ってしまいうまく貼れないという方も多いのでは?

ガラスコーティングならそんな心配もありません。

すぐにできるの?

当店では約10分でガラスコーティングの施工が可能です!

もちろんお預かりもできますのでお買い物ついでに是非ご来店くださいませ。

 

 

iPadAir2 ガラスコーティング施工させていただきました!

 

修理と同時施工もオススメです

本日は、iPadAir2のバッテリー交換でご来店頂いたお客様に、お修理と同時にガラスコーティングを施工させていただきました。

ツヤが出て見た目もスマートですね!

バッテリーの交換をさせて頂き、せっかく長く使えるようになったので、画面の保護もしっかりさせて頂きました。

長くお使いいただくために

新しくスマホを購入した時や、お修理で直った端末も、画面が割れてしまっては大変です。

当店オススメのガラスコーティングでしっかり保護して長くお使いください。

抗菌タイプもございます

当店では通常のコーティングはもちろん、抗菌タイプもご用意しております。

汚れや菌、ウイルスを付きにくく落としやすくしてくれるだけでなく、

電磁波カットの効果もある優れものです。アルコール消毒液でスマホを拭く方も多いかもしれませんが、

実際にアルコール消毒液が内部に入ってしまい、水濡れ反応が出ていたケースもありますので要注意です。

 

お修理はもちろん、ガラスコーティングだけでもお気軽にご来店ください。

 

アイコンアクセスガイド

店舗名 スマートクール イオンモール津南店
住所 三重県津市高茶屋小森町145 イオンモール津南 3階
電話番号 059-253-7703
店舗責任者

岡本 智美

営業時間 10:00〜21:00 年中無休

メールアドレス

a-tsuminami@smartcool-toin.com

 

気軽にお問い合わせ下さいメールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。