お知らせブログ

スマホを落として画面が付かなくなった時は?? 東員・菰野・いなべ・四日市・桑名・川越

ふとした瞬間にスマホを落としてしまい、拾い上げてみると画面が激しく割れていたり、画面上に緑色などの色が付いた線が入ることがあります。

そうなってしまった場合どういった事が起こるのかご紹介します!

 

 

ガラスなので絶対に割れないことはない

皆さんお使いのスマートフォンの画面、実はガラスでできています。

スマートフォン以外にも、タブレット端末やスマートウオッチ等も

画面がガラスなのです。

そして落としてしまい、割れてしまった場合どうしたら良いのか紹介します!

割れた場所には十分気を付ける

先ほど説明したように画面はガラスでできています。

このことから、触れたときに指を切ってしまう可能性があります。

もし割れてしまった場合は十分気を付けてください!

 

スマホを落として画面が付かなくなった時は??

画面に色のついた線が入ると出来ない事

画面に色が付いた線が入っていませんか?

実はこれとても厄介なものなんです…!

なぜかというと、バーコード決済が出来なくなるんです。

スマホの画面に表示されたバーコードを読み取ってもらうので、もしもかぶっていると正しく読み込んでくれず、決済が出来なくなってしまいます!

バーコード決済以外にも、ポイントカードの読み込みにも影響が出てしまい、読みとってくれません!

修理に持っていこう

画面が割れてしまったら修理に持っていき、直しましょう!

割れたままでは新しいフィルムを貼ったとしても浮いてしまい、意味があまりなくなってしまいます。

そしてケガのリスクもあるので、何か起こる前に画面修理をオススメします!

 

スマホを落として画面が付かなくなった時は??

まとめ

今回は画面が割れてしまった場合の紹介をしました。

割れたままでは画面の見え方も悪くなってしまいます。

そんな状態ではなく、綺麗な状態を保ってあげてください!

 

 

スマートクールイオンモール東員では、iPhoneの修理を行なっております。

iPhoneが故障した場合は、一度当店へお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

 

オンラインでの事前のご予約もお受け付けしております。

オンライン予約はこちら

 

アイコンアクセスガイド

店舗名 スマートクール イオンモール東員店
住所 〒511-0255 三重県員弁郡東員町大字長深字築田510-1 イオンモール東員 3階
電話番号 0594-41-2733
店舗責任者 梁川 麻依
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-toin.com

 

気軽にお問い合わせ下さいメールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。