iPhoneお役立ち情報

どんな機種にでも対応 ガラスコーティング 【三重県津市、松阪市、伊勢市、伊賀市、名張市よりご来店】

どんどん端末代が高くなっていくにつれて

お修理費用も必然的に高くなっています。

壊れて高額修理で後悔する前に、まず保護をしっかり行いましょう!

 

ガラスコーティング

強化ガラスフィルムで端末を保護している方!

保護がまだまだ不十分なのは知ってました?

世界最高峰の強度

ガラスコーティングは9H以上の強度と言われており、世界最高峰の強度。

フィルムなどは薄いガラスを画面の上に1枚重ねるだけですが

コーティングは画面の繊維に塗りこんで密度を高くして割れにくくするため

画面そのものの強度が上がるので世界最高峰の強度を実現することができます。

効果は約3年間持続

一度施工するだけで3年持続します。

耐熱、耐アルカリ、純度100%のガラス剤を使用しているため劣化しにくいんです!

広範囲の保護が可能

フィルムは側面やフチまで守れなかったり、空気が入って隙間ができますが

コーティングは塗り込むだけで強度が高くなるのに

側面やフチ、カメラやボタンまで守ることができます。

 

抗菌タイプ

今の季節に大人気の抗菌タイプ。

強度だけじゃなく機能面も最高のコーティング。

抗菌・防臭

ウイルス・金・においの原因を分解して無害化。

Wセルフクリーニング

コーティング剤が光を受けると汚れを分解して落ちやすくなります。

光が当たっているだけでキレイになるので

端末を使っている間はキレイな状態を保つことができます。

電磁波90%カット

人体に有害とされている電磁波を低減させて影響を最小限にとどめます。

妊婦様や、小さなお子様がいらっしゃる方に大人気です。

 

さらに強度を上げる

当店はコーティングだけでもかなり強度は強いです。

一度の施工で被膜6層作り上げることができて、3度塗りさせていただいてますので

18層ものガラス被膜を形成することができますが、その上からまたさらに強度を上げることができます。

背面コーティング

ケースを付けていてもカメラがむき出しになって割れてしまったり

背面もガラスでできている端末は故障すると本体交換や下取りに出せなくなったり

かなり損してしまうこともあります。当店では背面コーティングも行っており

360°保護することができます。

強化ガラスフィルム

コーティングの上からガラスフィルムを張り付けすることで

さらに強度を上げることができ、これで割れたらどうしようもない。と言われている

強度にまで上げることができます。カメラレンズのフィルムももちろん付けることができます。

ケース

厚みが出たり、目に見えるものではないので

どんなケースも自由につけることができます。

 

 

まとめ

ガラスフィルムで保護をしている方!

フチや側面をぶつけて画面が割れてしまった経験ありませんか?

コーティングであれば操作面はもちろん背面や側面

カメラやボタンなども守れます。

 

 

アイコンアクセスガイド

店舗名 スマートクール イオンモール津南店
住所 三重県津市高茶屋小森町145 イオンモール津南 3階
電話番号 059-253-7703
店舗責任者

岡本 智美

営業時間 10:00〜21:00 年中無休

メールアドレス

a-tsuminami@smartcool-toin.com

 

気軽にお問い合わせ下さいメールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。