iPhoneお役立ち情報

🔋バッテリーって大体どのくらいもつの???🔋

こんにちは!スマートクールイオンモール津南店です♬

今日は一段と冷え、段々冬に近づいてきているなぁと感じます(*’ω’*)

気温もだいぶ違いますのでお体には気を付けてお越しくださいませ(*ノωノ)

 

さて今回はバッテリーについてご紹介させて頂きます。

 

バッテリーなんですが、皆様はバッテリーの寿命ってご存じですか?

携帯が壊れるまで? 五年くらいか・・・?

結構もってくれると思いますよね。

 

壊れるまで使えると思っているお客様多いですが、実はバッテリーの寿命って

携帯買ってからおよそ三年と言われているんです。

 

そうなんです。案外短いですよね。

こんな事ないですか?

 

「最近電池の減りが早くて・・・」

「夜からずっと充電してたのに、もうお昼には充電しないと携帯が持たない・・・(´;ω;`)」

よくバッテリー交換されるお客様でこう言った事を耳にします。

 

バッテリーが劣化すると以下の症状が現れる事があります。

⚠⚠⚠

・スピーカーの音が小さい。
・電源が勝手に落ちる。
・充電の減りが早い。
・スクロールがカクカクする。
・起動がするのが遅い。
・膨張している。

このようにバッテリーが劣化すると様々な症状が
起きて、故障の原因になる可能性もあります。

そうならないために一度もバッテリーの交換をした事が
ないという方はバッテリー交換することを推奨いたします!!

 

スマートクール津南店でバッテリー交換すると

・30分~40分程でバッテリーの交換ができる。
・動作に問題がなければ保証がつく。
・データを消さずにバッテリー交換ができる。
・数多くの割引がある。

★スマートクール津南店のHPはこちら🔘ポチッ

★📞スマートクール津南店の電話番号はこちら
059-253-7703

★ウェブ予約はこちらから🔘ポチッ

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。